PR

「ノーモア、リバウンド!!」60キロオーバーの私が努力ナシ、挫折ナシで50キロの壁を突破した劇的ダイエット法

ダイエットをするなら"努力なし""リバウンドなし"かつ"お安く"痩せたいと思いませんか?

私はずーっと思っていました!

でも実際そんなうまい話があるわけない・・・。

 

・・・と思いきや、それがあったんです!

プロテインダイエットなら、そんな私のわがままな願望を叶えてくれました!

iStock-509237632-830x553.jpg

 

私は中学生の頃から太めな体型で運動なんか大っ嫌いで、どんなダイエットも失敗・・・というか続きもしなかったんです。

でも最近知ったプロテインダイエットを試してみたら、今までがウソみたいにぜい肉が減っていったんです!

 

始めてからホントにちょっとの期間しか経っていないのに、みるみる脂肪が減っていって・・・

今では見てください!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

htthst.PNG

 

少し前まで肥満体型だったなんて信じられないですよね!?

くびれなんかもできちゃって、鏡を見る度に思わずやけてしまいます♪

 

以前は普通に60キロオーバーだったんですよ?

それが今ではなんと、49キロに!!

ついに目標だった50キロの壁を突破したんです!

o0480048013965619339.jpg

 

ホントに感動的なくらいの結果が出せたので、

「私と同じく体型で悩んでいる女の子の力になりたい気持ち50%」

「痩せた私を見てほしい気持ち50%」

で、私が実践したダイエット法を現在拡散中ですw

 

もちろんこの方法でダイエットに成功したのは私だけではありませんよ?

実はたくさんの元ぽっちゃり女子達が喜ばしい結果を手にしているんです!


彼氏ができました!

★★★★★ 25歳/女性

thwsth.PNG

ウェイトダウンショットで痩せたおかげで彼氏ができました。

普通のダイエットだったら痩せてもポニョポニョの体だったと思います。

ウェイトダウンショットを飲んでいたおかげで、引き締まったボディラインになりました。

彼はスリムな人がタイプだと言っていたので、これがなかったら付き合えていなかったと思います。

 


7キロも減りました!

★★★★ 29歳/女性

vo5lbw-l-610x610-shorts-point+clothing-sleepwear-sleep-pajamas-pajama-pj+s-nightwear-casual-tumblr-tumblr+outfit-fit-grey-clothes-gorgeous-women-fashionista-fashionable-girly-cute-hipster-sweater.jpg

色々なダイエットに挑戦してきましたが、どうしても食べてしまってリバウンドを繰り返してきました。

でもウェイトダウンショットを毎日飲んでいたら、なんと7キロも減ったんです。

運動らしい運動はしていなかったので、こんなに簡単に痩せられるなんて驚きです。

 


代謝が上がるだけでこんなに簡単に...

★★★★★ 30歳/女性

0711_1100.jpg

テレビでプロテインダイエットが良いと特集されていて、ずっと気になっていました。

たまたまネットでウェイトダウンショットを見付けて、物は試しと購入してみました。

半信半疑ながら毎日飲み続けていると、少しずつ体重が減ってきました。

代謝が上がるとこんなに簡単に体重が減るんですね。

まだまだ減少傾向にあるので、どこまで減るのか楽しみです。

 


そう、私を含めたくさんの体型コンプレックスを解消してくれたのがコチラ。

『ウェイトダウンショット』というプロテイン配合のダイエットドリンクなんです!

ウェイトダウンショットアップ.jpg

 

というかまずプロテインなんか毎日飲んでたら、ムキムキになっちゃうんじゃないの??

と思う方もいるかと思いますが、安心して下さいマッチョにはなりませんw

マッチョになるにはプロテインを飲んで、さらにハードめのトレーニングが必須です。

спорт4.jpg

 

じゃあどうしてプロテインで痩せるの?

というところですが、実はプロテインの代謝効果に要注目なんです。

ただ単純に「飲めば脂肪燃焼する」という意味ではないですよ?

 

そもそもプロテインとは"たんぱく質"のこと。

たんぱく質は筋肉をはじめとするカラダの細胞を構成するだけでなく、ホルモンの働きや免疫力アップ、カラダの代謝を司る酵素など、生命活動を続けていくうえで欠かせない働きを担っています。

800a2ae1655264e91594d9e0b58e8a65.jpg

 

ダイエット中の女性が陥りがちな失敗が1つあります。

それが食事制限による栄養バランスの乱れ。

 

先ほども言ったように、たんぱく質には代謝アップを促す働きがあります。

でも食事制限によりたんぱく質の摂取を避けてしまうと、代謝の悪い太りやすい体を作り上げてしまうんです!

実際に食べる量を減らせば体重は落ちます。

でもそれと同時に太りやすい体質に変化していくので、ダイエットを止めた時に激しくリバウンドしてしまう可能性があるんです!

恐ろしいですね。

そんなダイエットならしない方がいいですね。

Obesity.png

 

どうせ摂取するんなら断然たんぱく質!

人間の体は、食事をして消化する際にもエネルギーを消費します。

その際の熱生産量は、糖質は約6%、脂質は約4%なのに比べ、たんぱく質は30%という高い熱生産の値となります。

つまり、あらゆる栄養素の中でたんぱく質がずば抜けてエネルギー消費量が多いんです!

sakana.png

カロリー制限だけのダイエットは確かに痩せます。

ですがそれは必要な筋肉まで落としてしまいます。

1NAGAI.jpg

 

それによって何が起きるかというと、筋肉が少なくなる事で基礎代謝まで下がり、以前より太りやすいカラダの出来上がり!

リバウンド確定です・・・!

img_020.jpg

 

と言っても・・・。

皆さん一日に必要なたんぱく質の量って知っていますか?

なんと・・・

tysths.PNG

こんなにいっぱい意識して毎日食べれますか??

無理ですよね!?w

 

そこで!!『ウェイトダウンショット』の出番です。

これならカロリーを抑えつつ必要なたんぱく質を摂取するのに非常に効果的なんです!

 

女性の強い味方"イソフラボン"

しかもこのウェイトダウンショットには"ソイプロテイン"が含まれています!

ソイプロテインとはまさしく"大豆たんぱく質"のこと。

大豆なので女性の美に必要不可欠なイソフラボンがたーっぷり含まれていて、しなやかで女性らしい体作りが期待できます!

脂肪分も少ないのでダイエットには最適なんです!

A42353141_m.jpg

 

海外セレブ御用達のスーパーフード"チアシード"

ダイエットに良しとされる理由はまだあります。

ウェイトダウンショットには海外セレブも注目するスーパーフードである"チアシード"も含まれているんです!

 

チアシードはコラーゲンが含まれているので美容に良いのはもちろんの事、ダイエットに効果的とされる理由はその「満腹感」です。

なんと水を含むと10倍にも膨らむんですよ!?

これで空腹感を紛らわす事ができるので、ついつい間食しちゃうなんて事も避けられるわけです!

chiac.jpg

 

飲み方は簡単♪

シェイカーはおまけでもらえるので、それに入れて自分の好きな飲み物と混ぜて飲むだけ!

実に簡単です!

thsth.PNG

hhf.PNG

 

めんどくさがりの私にも続けられたんですから、きっと誰にでもできますw

私は毎朝朝食の替わりにこれを飲んでいました。

もともと朝食は抜く派だったので、単純な摂取量としては増えているんですが、結果としてダイエット成功しているので、やっぱり代謝アップと間食の減少には一役買ってくれたんだなーと実感しています。

 

でもお高いんでしょう??

長々と語ってしまいましたが、気になるのはお値段ですよね?

1ヶ月分でなんと・・・15%OFFの13,260円です!!

shsh.PNG

 

高いですか?

いや、高くなーいっ!!

考えてみてください。

これを一日一食置き換えるわけですよ。

つまり一食分が442円です。

ワンコイン以下ですね!

「小腹が空いたからー」とか言ってパンやらお菓子やらジュースやらちょいちょいつまんでいるうちに500円くらいいきます。

そう考えると、これで憧れのスタイルに近づけるなら安い買い物ですよ!

ヘタなダイエットに投資して時間とお金を奪われるなら、この『ウェイトダウンショット』の方が大いに理に適っています。

1-26.jpg

 

単品購入や5個セットで40%OFFの購入も選べるので、一度公式ページをチェックしてみてください。

⇒公式ページはコチラ

 

この商品、なんとリピ率92%らしいです・・・!

プロテインダイエットのランキングで第1位を獲得するほどの人気商品みたいですね。

セット売りのお得なキャンペーンはいつ終了するか分かりません。

人気商品だから買おうと思った時にはもう品切れ・・・。

なんて事も十分考えられます!

 

「ダイエットしたいなー」と少しでも考えているあなた!

お得な今のうちにぜひ私でも大減量に成功したこの『ウェイトダウンショット』をゲットしちゃいましょう♪

htthst.PNG

⇒コチラの公式ページから購入できます!

  • 運営者情報