| コメント(8)

PR

【パサパサ髪ついに解決!】髪質が長年のコンプレックスだった私が憧れの「うるツヤ髪」を手に入れた方法が凄すぎる!

キレイな髪になりたい!! サラサラでつやつやでなめらか~なシルクみたいな髪・・・。 ずっとずーーっと憧れていました。

でも流行りのヘアカラーを試したり、縮毛矯正をかけたり、毎日アイロンで巻いたりしているうちに どんどん傷んで毛先はパサパサ、ツヤもなくなってゴワゴワ髪から脱出できない日々・・・。

 

そんな髪質がコンプレックスで、せっかく伸びてきても傷んだ髪に我慢できず 少し伸ばしては切る、の繰り返し。憧れのロングヘア―には到底たどり着けずにいました。

そんな髪質コンプレックスの塊の私が、サラサラ髪を手に入れるため ヘアケアジプシーを続けた結果! ようやく「これだ!」というものにたどり着いたのです!

今までそれはそれはいろんなヘアケア商品を試しましたが、 ここまでツヤと滑らかさを保った良いコンディションのまま髪を伸ばせたのはこれが初めてです。

 

傷んだ髪をなんとかしたい方、 ヘアダメージに長年悩まされている方は是非!

img02-2.jpg

好きな人に言われたショックなひとこと・・・

2~3ヵ月に1回はカラーリングをして、根元から中心はストレートアイロン・ 毛先は巻く、っていうのが私の定番スタイルです。そのために日々髪のダメージは蓄積。

さらに夏場は海・BBQなどで海水や強い紫外線ダメージをうけて 秋になるころには毛先を中心にボソボソの状態に・・・。

 

でもカラーリングは絶対にやめたくないし、巻くのもやめたくない。 そのうち枝毛は増えて髪のキューティクル表面がボコボコになり ハイライト部分なんかは引っ張るとゴムみたいに伸びる状態に。。。

それなのに自分では慣れてしまっていて、そこまで強く気にはしていませんでした。

 

そんなある日仲間うちのBBQ大会で、ひそかに憧れていたK君が 友達と話している会話を偶然耳にしてしまったのです・・・。

「なんかさぁ、M美ってうしろ姿ヤバくない?w 元ヤンのオバサンってカンジなんだけどwww」

・・・気づかれないようにそっと立ち去りました。

 

ものすごいショックでしばらく立ち直れませんでした(涙)

自分ってそんなにヤバかったんだ、、、って。

img03.jpg

↑ まさにこんな感じで、髪が傷んでいると自分でも思ってはいたんですが、 まさか「元ヤンのオバサン」に見えてただなんて・・・。

 

さらにヘアケアでググっていたらこんな検索結果が、、

 

「髪」って実は印象の7割を決めるって知ってました?

メイクをより、新しい服を買うより、ダイエットより、話し方講座に通うより、女性の印象を決めるのは「美しい髪」だそうです。

出典:http://toyokeizai.net/articles/-/121416

 

さらにこんなアンケート調査も。

img04.jpg

出典:https://times-current.co.jp/todays/t-vol-4/

顔・メイク・肌・スタイルの良さを抜いて、なんと 「髪」が女性の美しさの判断要素第1位なんです!

また、別のアンケートではなんとほとんどの男性が 「女性のパーツで1番気になるのは髪」と回答しているんです!

img05.jpg

男性って予想以上に女性のサラサラ髪が好きみたいなのです。

 

そして、こんな恐ろしい調査結果も発見してしまいました・・・。

「パサパサ髪は8.5歳老けて見られる!!」

>>「ツヤのない髪」と、「ツヤのある髪」の後ろ姿は、見た目で8.5歳の年齢差 ツヤ無し髪の後ろ姿は、+8.5歳も老けて見られる!

img06.jpg

出典:https://woman.mynavi.jp/article/150722-46/

・・・だそうです。

ショック!!!K君の言ってたことは事実だったのですね・・・。

 

思い出す「オバサンみたい」というフレーズ。

K君だけでなく、ほかの人たちからも同じように見えていたかと思うと 恥ずかしいやら情けないやらで、もう誰とも会いたくない気分です。

 

このままじゃダメだ。 もうすぐアラサーの私、「オバサンみたい」なんて言われていたら憧れのK君どころか 一生彼氏できないわ。。。

こんな出来事があって、ついに私も 「CMみたいなツヤツヤ髪になってみんなを見返してやる!」って決めたんです。

 

長かったヘアケアジプシー。 やっとみつけた本物のダメージ対策ヘアケア!

ネットの情報や友達の口コミから、かったぱしから「良い」と聞くヘアケア法を試してきました。

 

●洗い流さないトリートメント  →その場しのぎ。つけたときはいいけど効果が長続きしない。

●一時期はやった湯シャン  →私には合わなかった・・・。頭皮がベタついてなぜか髪もパサつく。

●髪の栄養不足を防ぐ食事  →食事制限は長続きしないしストレスがたまって逆によくない。

●美容室でトリートメント  →サラツヤ効果は1週間もたない。短いスパンで通い続けるにはコストがかかりすぎる。

 

さんざんお金と時間をつかってみたけれど、どれも「コレ!」という結果は得られませんでした。

「私がサラサラ髪を手に入れるなんて、きっと無理なんだろうな」となかば諦めていたそんな時でした。

 

友達で某有名サロンで美容師をやっている友達からLINEが来たんです。

↓これが実際の美容師の友達とのやりとりです。

ujgBB6fA.jpg 

私と同様でパサパサの砂漠ヘアーだった友達の髪を知っているので

この写真を見た時はビックリしました!!

 

美容師の友達推薦のその方法というのが・・・

img07.jpg

asulong(アスロング)というオーガニックのシャンプー&トリートメント!

あぁ・・・もっとはやく出会っていれば!

img08.jpg

アスロングのシャンプーは無色透明。さすがオーガニック!余計なものが入っている感じがしません。

オーガニックなのにとても泡立ちがよく、途中で泡が消えることもないです。

しかも香りがすご~くイイ♪♪♪

 

この香りの人とすれ違ったら思わずついていきたくなる(笑)

私くらい髪の傷みが激しい場合は毎日使ってケアするのがお勧めだけど、 3日に1回シャンプーをアスロングに変えるだけでもOKらしいです。

 

「オバサン髪」と呼ばれてしまった私のパッサパサ髪・・・。

さっそく使ってみると!!!

sshys.PNG

シャンプー単体だけでもサラサラになるというアスロング。 効果はどんなものかと期待しながら洗い流し、乾かしてみました。

す・る・と!

img09.jpg

感動!!!!

 

めちゃめちゃ滑らかなちゅるん髪になったんです!

傷みまくってチリチリになりかけていた毛先もまとまりがでて落ち着きました。

なにより凄かったのは手触り!本当に「シルクのような手触り」になったんです。

c061b46750b43016138d1b447fb60ce693813096.png

いままで諦めていた「サラツヤ髪」に本当になれるんだ! サロン級の仕上がりが自宅セルフケアでできるなんて!

もう教えてくれた友人は恩人といっても過言ではないです(涙)

一生感謝します!

 

これまでもノンシリコンシャンプーや、サロン専売シャンプーなど数々使ってきましたが この手触りはレベルが違う。

丸一日サラサラ感が続くし、なにもつけなくてもツヤが出る。 毎日シャンプーするたびに髪の傷みが改善されていく感じがします。

img12-1.jpg

>> 今すぐサラサラツヤツヤの「ちゅるん髪」になりたい方はこちら!

 

実は私は過去にヤマンバギャルをやっていた時代がありまして・・・w

髪をピンクにしたり水色にしたり、盛り盛ってにスプレーでガチガチに固めたり、と それはまぁ髪を酷使してきましたw

 

その頃からの親友がツヤツヤになった私の髪を見て 「ありえない!ズルい!あたしもやる!」って大騒ぎ。

すぐにうちに泊まりにきてアスロングを使いました。

その結果・・・

 

▼親友のA香ちゃん(28歳)

img13-1.jpg

もともと髪のダメージは私ほどではなかったものの

ここまで変わりました!

「超ヤバいこれ!凄いんだけど!」ってめっちゃ感激してました。

 

そして同じように髪の痛みを気にしていた大学時代の後輩

▼Y理ちゃん(27歳)

img14-1.jpg

「なにこれ!凄いんですけど!!」ってA香と同じ反応で驚いていましたw

2人の仕上がりを改めて客観的に見て、髪のキレイさでこんなにも人の印象って変わるんだな・・・と実感しました。

ちなみに2人ともこのあとすぐ購入していましたw

 

アスロングでなぜサロン級のツヤツヤ髪になれるのか?

img15.jpg

それはもう可哀想なくらい痛みに傷みまくっていた私のパサパサ髪を すっかりツヤ髪に変えてくれたアスロング。

効果の秘密ををカンタンにまとめました。

 

■aslongオーガニックシャンプー

●髪の成長を強力サポートする「キャピキシル」配合

●自然洗浄力のある10種類以上の天然オーガニックエキス

●ベビーコラーゲンを含む「たまごの力」

 

aslongオーガニックトリートメント

●世界一栄養価の高いアボカドオイ

・アルガンオイル ●アンチエイジング効果の高いリンゴ果実エキス ●濃密潤いパックのベビーコラーゲン

>> 成分の詳細は公式ページへ!

 

特に注目なのがいま話題の成分「キャピキシル」

アスロングのシャンプーには「キャピキシル」という非常に育毛効果に優れた成分が入っています。これがいまとても注目されている成分なのです。

従来の男性用育毛剤や発毛剤(いわゆるリ○ップなど)に使われていたのが「ミノキシジル」という成分なのですが、

ミノキシジルのおよそ3倍の効果があるとしていま話題になっている成分が「キャピキシル」なんです。

 

このキャピキシルのおかげで髪が早く伸び、傷んだ毛先部分をどんどんカットしていけるので、美しいバージンヘアに髪が入れ替わっていくというわけです。

この「髪を早くのばしてきれいにする」というヘアケア法は すでに海外では常識のヘアケアスタイルで、海外セレブたちもこぞって取り入れているそうです。

img16.jpg

>> asulong -アスロング- の公式ページはこちら

 

なんと♪ モデルの道端アンジェリカさんも愛用中とのことです♪

raa.PNG

@コスメで高評価

私が美容系のアイテムを買うときに必ずチェックするのが@コスメの口コミ。

情報量が多いし、リアルな意見が参考になります。 その@コスメでレビューが高いって、かなりポイント高いです。

img18.jpg

コスパ◎アスロングは1日計算たった116円!

img19.jpg

使った友人たちは即購入、芸能人も使っていて口コミも高評価のアスロングシャンプー&トリートメント。

キャンペーンページを見つけました!

今なら定価の60%OFF 9980円3480で買える先着限定キャンペーン中!!

いつ終了するのかわかりません・・・。

ただでさえ人気商品で品切れの時もあるのに激安キャンペーンなんてしてしまうと即完売の可能性も・・・。

 

↓ このページに飛べたらまだ間に合ったということです!

>> 売り切れ前に先着数限定の特別価格でゲット!


[追記]

毛先は傷んでチリチリ寸前、枝毛どころか切れ毛もすごい。

きしんで広がりゴワゴワまとまらない酷い髪・・・。

 

こんな状態なのにそこまで髪のダメージを重要視していなかった私は 思いを寄せていた彼に陰で「後姿がまるで元ヤンのオバサン」と言われてしまっていました。

でも、普段のシャンプー&トリートメントをアスロングに変えて毎日使うことで確実に女子力があがったと思います。

img12-1.jpg

「今までの苦労って何だったんだ」

って思うくらい髪が簡単にツヤツヤサラサラになりました。

 

 

・・・そして。

 

・・・なんと!

 

K君と付き合いました!!

しかもですよ。

約4年ぶりの彼氏です!!

K君の好きなタイプは「髪がきれいな人」だったそうで。 性格とかは合うな~とは思っていたものの今までは恋愛対象ではなかったらしいのです。

 

ですが、アスロングで髪がキレイになってからだんだん意識してもらえるようになって。

しかも元の髪を知っているだけに、その努力する姿勢が好き!って思ったそうなんです♪

 

・・・実はただシャンプーとトリートメントを変えただけなんですけどねw

この件で身をもって感じましたが、やっぱり髪って男性からすると 恋愛対象になるかならないか判断基準になるくらい重要なパーツなんですね。

もし私のようにパサパサ・ゴワゴワの髪で悩んでいるなら、 きっと救世主のように今までの人生をガラッと変えてくれると思います!


[追記2]

売り切れについて

いまさっき、紹介した友達から「売り切れで買えないんだけど!」ってなぜか私にクレームが入りましたw

やっぱり人気商品なので、タイミングが悪いと品切れになってしまうこともあるみたいです。

いま現在も売り切れ中なのかはわからないので、気になったらとりあえずチェックだけでもしてみてください♪

※クレカ払いだとさらに500円引きの割引サービスも始まったみたいです!

▲ここから注文すると特別割引価格で購入できます!

コメント(8)

自分でブリーチしすぎてもうボロボロです。
もし使ったことある方いたら感想聞かせて下さい!

今までラックスのシャンプーを使っていましたが、洗い上がりの感触が全く違います。
髪が伸びるスピードはまだ分かりませんが、ダメージケアとしてだけでも十分満足です。

私は大体1ヶ月くらい使ってます。
もうプリンが目立ってきたので、気持ち伸びるのは早くなったかな?

お返事ありがとうございます。
市販のシャンプーより良さげですね。
口コミもいいみたいだし、試してみます!

サロンでトリートメントって5千円くらいでしょ?
それを考えたら文句ないくらいの効果あると思う。
サロンでやってもらっても結局長持ちはしないし、継続する事を考えたら高い買い物ではない。

ですね。
サロントリートメントは金持ちの贅沢w

私美容師ですが、このシャンプーは理にかなっています。
正直サロンでのトリートメントは気休め程度です。
毎日の自宅ケアをしてくれなければ美容師もお手上げなんです。
それに市販のと比べると高く感じるかもしれませんが、プロが使うようなものと比べると格安ですよ笑

よし、これは買いだ。

コメントする

  • 運営者情報